アマゾンの配送用の箱の利用

先日アマゾンで買った1冊のこんな本
Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~
たった1冊ですが、箱にはいって配送されました。
箱の大きさは、
縦25.5センチ、横33センチ、高さ7センチ
です。

なんか使えないかなー、といろいろ試してみたら、CD,DVDがきれいにはいりました。縦はぴったりと収まり、横は若干スペースがあくぐらいですが、4枚並べて収まります。高さはCD,DVDのケースによって変わりますが、5ミリケースのものを使っています。
アマゾンに「富士フィルムのDVD録画用スリムケース40枚」のものがあるか探しましたが、見つかりませんでした。
サイズと品質にこだわれば、特に富士フィルムにこだわらなくてもよいので、自分で作ったアマゾン検索システムで検索しました。
評価のよいものがあるので、今度はアマゾンから買って見ます。