ハイテク電子たばこ

WBSトレたまを見て、ひさびさに「すごい!」と思いました。

見た目はたばこそっくり。しかも煙がでる!
でも、煙といっても水蒸気だそうなので、けむくない。
たばこを吸ったことのない女子アナが吸って煙を吐いたのに驚いたとのことなんで、これは会社の女子にも飲み会のときにでも吸わせてみたいと思いました。

昔はたばこを吸っていましたが、今は吸っていません。惰性で吸っていて、お金もかかっていたので、やめました。もともとヘビーでもなかったのでできました。

でも、メンソールのすっきりした感じはよかったですね。今回紹介された製品でもいろいろあるそうなので、おもしろいかもしれません。

でも、金額的には気軽には買えません。
眠いときにメンソールを一回吸って目がばっちりさめる、即効性があるなら、試したいかも。
個人的に睡眠時間を減らしたいと思っているんで。

購入サイトはこちらです。