毎月第4土曜日はイーバンクポイントが通常の1.5倍

「毎月第4土曜日はイーバンクポイントが通常の1.5倍」ということで、2月23日にイーバンクマネーカードを、おもいっきり使いました。

2月22日
アマゾンでいろいろ買いたかったものをまとめて朝注文。決済は「コンビニ、ATM、ネットバンキング、またはEdy」にしておきました。アマゾンでは商品を確保でき次第、「お支払い番号をお送りします」のメールがきます。お昼ごろそのメールがきました。

2月23日
携帯でEdyをチャージ。最大5万円までチャージできるので、おもいっきりチャージ。その後携帯からアマゾンの決済をEdyで行いました。
またEdyのチャージを最大にしておきました。コンビニ決済できるものをEdyで決済すればいいと思っています。NHK国民年金なども決済できそうです。